ニュース News

2020年4月18日

緊急事態宣言発令に伴う営業について

新型コロナウィルス感染拡大により緊急事態宣言の対象が全国に拡大したことから、下記の通り営業形態を変更いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染予防対策の為ご理解とご協力の程お願いいたします。

————————————————————————-

■期間

2020年4月20日(月)から5月6日(水)まで

————————————————————————-
■営業形態について

・浴室・脱衣所の使用を休止致します。
・ロッカールームの滞在期間を短縮するため、プレー時の服装でお越しいただくことをお勧めいたします。
・プレー中の接触リスクを少なくするため、ピンフラッグは刺したままのプレーをお願いいたします。
・バンカーレーキは撤去いたします。足やクラブで砂を整地してください!
・プレーは、1ラウンドに制限させて頂きます。

————————————————————————-

すでにご予約頂いているお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんがこのような状況の為ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

なお、5月7日(木)以降の営業に関しましても今後の状況に応じて延長・変更させていただく可能性がございますので、ホームページにてご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

特典付きオンライン予約 お一人様から!オンライン予約 新規会員募集のご案内 富士高原ゴルフコース ゴルフマナー スタッフ募集