ニュース News

2020年5月16日

5/18以降の営業形態について

5/14(水)、新型コロナウイルスの感染防止対策を万全に配慮したうえ、静岡県の緊急事態宣言が解除されました。
この発表を受けて、自粛内容の一部を解除して営業させて頂きます。

———————————————————————————————————————————————

■5/18(月)からの営業形態■

・プレースタイルは通常通りとなります。(1ラウンドのみ)※18Hスループレーも承ります。
・ロッカールーム・脱衣場・お風呂が利用可能になります。
・レストランがご利用可能になります。
(但し、オーダーストップが13:30までとなり、アフターメニューのご利用はできません) 

———————————————————————————————————————————————

●引続き、感染防止のための対策とお願い ●

・ピンフラッグは刺したままのプレーを推奨いたします。
・練習場はご利用できますが、間隔を取ってご利用ください。
・手洗い、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。
・体温測定を実施していただき、37.0℃以上の発熱等、風邪症状がみられる場合はプレーの自粛をお願いします。
体調がすぐれない方は従業員までお申し出ください。
・ご来場の皆さまの健康と安全、並びに公衆衛生を考慮し 従業員がマスクを着用して業務をさせていただく場合がございます。
・「アルコール消毒液」をクラブハウス各所にご用意しておりますので、こまめなご利用をお願いします。
・チェックイン・ご精算時は、順序よく間隔(目安:2メートル) を取ってお並びください。

今後も、感染状況の推移を見ながら、感染予防のための自粛と解除を実施して参りますので、「ホームページ」「お電話」等でご確認頂きますようお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルスの感染防止のためご理解とご協力の程お願い致します。

特典付きオンライン予約 お一人様から!オンライン予約 新規会員募集のご案内 富士高原ゴルフコース ゴルフマナー スタッフ募集