ニュース News

  • ホーム
  • 最新情報
  • 新型コロナウィルス感染予防対策及びスループレー期間延長のご案...
2020年5月6日

新型コロナウィルス感染予防対策及びスループレー期間延長のご案...

緊急事態宣言の延長に伴い、GW期間に行っておりましたクラブハウスの立ち入りを制限した営業形態の変更を5/17(日)まで延長させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染予防対策の為ご理解とご協力の程お願いいたします。

■期間
2020年5月17日(日)まで
————————————————————
クラブハウスの立ち入りを制限した営業形態
————————————————————
1.ロッカールーム・レストラン・脱衣場・浴室の施設はご利用出来ません。(お手洗いはご利用出来ます)
2.昼食休憩なしの18Hスループレーとなります。

※コース売店(自動販売機)は通常通りご利用いただけます。
※練習場はご利用出来ますが、間隔を取ってご利用ください。
※薄暮プレーは、スタートを12:30までとさせていただきます。
※プレー中の接触リスクを少なくするため、ピンフラッグは刺したままのプレーをお願いいたします。
※バンカーレーキは撤去いたします。足やクラブで砂を整地してください。
※プレーは、1ラウンドに制限させて頂きます。

————————————————————-

すでにご予約頂いているお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんがこのような状況の為ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、
クラブ施設内の衛生強化にも努めて参ります。

ご来場の皆さまに以下のご協力をお願いいたします。
-------------------------------------------------

1.各所に消毒液を設置しております。 ご来場の皆さまにご使用いただきまして、感染予防対策にご協力をお願いいたします。
2.手洗い、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。
3.体温測定を実施していただき、37.0℃以上の発熱等、風邪症状がみられる場合はプレーの自粛をお願いします。
体調がすぐれない方は従業員までお申し出ください。
4.ご来場の皆さまの健康と安全、並びに公衆衛生を考慮し 従業員がマスクを着用して業務をさせていただく場合がございます。
5.イベント等について
当面の間、屋内に多数の方が集うようなパーティー及び表彰式は実施いたしません。
-------------------------------------------------

今後もご来場の皆さまのご健康と安全の確保を最優先に必要な対策を講じて参ります。

なお、5月17日(日)以降の営業に関しましても今後の状況に応じて延長・変更させていただく可能性がございますので、ホームページにてご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

特典付きオンライン予約 お一人様から!オンライン予約 新規会員募集のご案内 富士高原ゴルフコース ゴルフマナー スタッフ募集